SSブログ

【4月7日放送】不思議の海のナディアを見た感想【リメイク版】 [アニメ]


スポンサードリンク






待ちにまった「不思議の海のナディア」リメイク版

懐かしかったです。

子供の頃見たときは…もうちょっと画質が悪かったんですが・・・

地デジになってかなり綺麗でした。

しかし、4:3というちょっと残念な感じ。

子供の頃も5時前後に放送してましたね~~

当時は全然分からなかったんだけど・・・ 庵野秀明 総監督だったんですよね


だから、奥深いものがありました。

まぁ、毎週見続けますけど。

しかも・・・もうラストまで何度も見てるんで大体知ってますが・・・

やっぱり、土曜日見るからこそいいんだと思います。

当時は、

不思議の海のナディア ナディア

こんなフィギュアなんてなかったのに。

今では、こんなのが当たり前なんですよねぇ

不思議の海のナディアの後にエヴァンゲリオンを見ると、繋がってるんじゃないの?と思うシーンが何度かありますね。

エヴァンゲリオンブームが来て、この放送をきっかけに不思議の海のナディアのブームに火が付くと願っております。


エヴァンゲリオンと言えば、パチンコ、パチスロなんかでたくさんでてますが。

個人的には、まごころを君に・・・



このパチスロが一番面白かったなぁと思ってますね。

演出も出目も最高とも言えます。
スポンサードリンク

nice!(0) 

nice! 0

Copyright © ういちと沖ひかるがただ好きなパチスロ好きブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。