SSブログ

ういちとヒカルのおもスロいテレビ ♯26 [ういちとヒカルのおもスロいテレビ]


スポンサードリンク


朝8時55分

並んでる人はなんと300人

で 店の台数は174台


下手というか余裕でジャグラーさえ座れないような状態で二人の抽選番号は・・・

ういちの方は73番

沖ヒカルの方は173番

ういちが座った台は、押忍!番長2



沖ヒカルの方は迷わず アイムジャグラーアペックス



いや、この台しかなかったそうですw

今回も、オカルトでそうな予感がします


ういちの番長は、朝一128G超え?が確定したそうで・・・


沖ヒカル情報によると、朝一ジャグラーは150やめが多いけど、250Gまで粘った方がいいと言ってました

というか、250まで打って確立通りだと当たりますよね…





ういちの方は・・・途中で思い出したようで128Gじゃなくて96Gだと気付いたようですw

と、266G弱チェリーからのまさかの赤7



何も起こりませんでした。






沖ヒカルのジャグラーは・・・ 「よいしょっとメガネ曇っちゃった」

なんて言ってると ペカッ


   
      
出目が77ベル 目で止まったんですが この出目 かなりの確率でバケだそうです

で揃えてみると バケ

これ本当にすごいですよね


で、よいしょっとメガネ曇っちゃったと言った方は 落語家の月の家 圓鏡さんらしいですw

橘家圓蔵(八代目)/三遊亭小圓遊/三遊亭圓窓/古今亭志ん馬(六代目)/東西名人揃いぶみ第四巻 八代目圓蔵/小圓遊/圓窓/六代目志ん馬




ういちの番長は、どこから前兆が始まったか分からない間に

ノリオとの紙相撲対決で

86G 赤7

薫のところを選んだつもりが

0.何秒のせいか 操に代わってて ???な状態なういち



今回もARTなし




                               
                               
沖ヒカルの方は、話のネタがなくなったせいか、77ベルの解説ばかりですw

とお決まりの空皿へカメラ度アップwww


やってる間に ガコッ

沖ヒカルの下皿映しokサインが出たんで見てみると 見事に何もなしw

で バケ



こうしてる内にういちの隣の番長が空いて

速移動

強チェリーからのボーナスで 本日初の「おはえもーん」

で強チェリーから赤7告知


逆押しナビがでて7を狙えって言ってるのに まさかの順押しwww



で 赤7


ういちの方は、バケから上がって頂ラッシュ突入



あっさり100Gで終了 という感じで前半は終わりました

スポンサードリンク

nice!(0) 

nice! 0

Copyright © ういちと沖ひかるがただ好きなパチスロ好きブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。