SSブログ

個人的にハマってる 岩佐美咲の無人駅について [演歌]


スポンサードリンク


あんまりAKB48には興味ないのですが・・・

CD/岩佐美咲/無人駅 (DVD付) (初回限定盤)

岩佐美咲さんの無人駅 めちゃくちゃいい曲です


なんでも、AKB48の中で一番歌が上手いので有名だったんですねー。


聞けば聞くほど味が出るってこの事かもしれません。


しかも、オリコンランキングで初登場5位という快挙。


作詞は、意外にも秋元康さんだったんですね・・・


youtubeeでフルを聞こうと思って検索したんだけど、

おっさんが歌ってるのばかり で中々見つからなかったです(笑)




ニコニコ動画で検索するとすぐ見つかりました。

その中で、AKB48のヘビーローテーションの演歌バージョンがありましたw



無理があるだろ・・・と思いましたが中々良いです(笑)


多分、岩佐美咲さんの歌い方が上手すぎるというのもありますが、結構クセになりますね


スポンサードリンク

nice!(0) 

nice! 0

Copyright © ういちと沖ひかるがただ好きなパチスロ好きブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。