SSブログ

木村魚拓の窓際の向こうに #95 ポロリ編 [パチスロ番組]


スポンサードリンク


この番組、ゲストで見るときと見ないときがあるのですが・・・


今回は、見るのをおススメします

なんと言っても、黄昏びんびん物語で出ているポロリさんが登場します

序盤から、ポロリさん、全然やる気ないですwww


でも、番組で話してたのですが、ポロリさんと木村魚拓さんって14年の付き合いがあるそうですね~

木村魚拓さんの、若い頃まで知ってるポロリさん

番組ではピーとか入ってますけど。。。木村魚拓さんに殴られっぱなしです・・・


押忍!番長2を序盤から打つポロリさんですが・・・前兆が入るとなぜか隣の台に移動という行為をとるポロリさん


当然、木村魚拓さんは見逃さずに、おい!前兆中じゃねぇかと怒鳴る姿
ニヤニヤしながら打つポロリさんですが、当然当たりますww
木村魚拓さんは、ふざけんな!と怒鳴り まるでコントやってるような感じでした


番組にかかるBGMも黄昏びんびん物語とかぶったものがあり。。。。ナレーターがいれば、黄昏びんびん物語とほぼ一緒になりますw


しかもホールが将軍 田端店という・・・ まさに、黄昏びんびん物語の聖地でもありました


G~魚拓哲学

途中、常勝理論のポーズを一緒にするというwww

ポロリさん嫌々そうな顔でした(笑)

ハガキコーナーでは、ハマグリちゃんの事について質問があり、ポロリさんも答えづらそうな様子


後半では、ポロリさん黄昏びんびん物語の衣装に着替えさせらスタート。


しかも、向かった先は、木村魚拓さんが大好きなGI DREAM


木村魚拓さんが飲み物を持ってくると行って、スタッフルームに押しかけ、お湯をポロリさんに渡すというww



やっぱり、パチスロ必勝ガイドのライターさんとの絡みが一番面白いですね!
スポンサードリンク

nice!(0) 

nice! 0

Copyright © ういちと沖ひかるがただ好きなパチスロ好きブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。