SSブログ

ういちとヒカルのおもスロいテレビ 最終回? [パチスロ番組]


スポンサードリンク


毎週、DMMの有料でういちとヒカルのおもスロいテレビを見てるんですが・・・


先週、アップしてなかったので・・・


気になってたのですが。


今週のういちとヒカルのおもスロいテレビを見てわかりました


先週で最終回だったんですね!!!



で、今週からリニューアルして ♯1からスタート!という感じで始まってました

ういちとヒカルのちょっとおもスロい漫画デラックス 合体版 2巻セット/あかいこうじ/漫画 ういち/監修 沖ヒカル/監修 パチスロパニック7/編



で、本篇でどう変わったかというと・・・・






何も変わってません


番組の冒頭がすこーしだけ変わっただけでした。


番組で、ういちさんと沖さんも言ってるんですが 実は先週で最終回だったんですね~なんていうスタート。


内容は、ういちさんは、抽選で13番を引き

沖さんは50番を引いて


ういちさんは、エヴァから

沖さんは、番長からスタート! でした。


しかし、珍しいですよね~、普通は、沖さんがエヴァを打つのにういちさんがエヴァを打つなんて・・・



珍しく二人とも早い内にバンバン当たりを引いてスタートはいい感じでした。

途中から、ういちさん、気持ちいいを連発。

沖さんは、相変わらず、ああざいます~~~ 極め付けに大漁大漁

とコメント。



しかし、来週の告知で、あーーだめだぁあーとういちさんが言ってましたw

多分、エヴァのバケ連に悩まされてる感じでしたね。


次回も楽しみです♪
スポンサードリンク

nice!(0) 

nice! 0

Copyright © ういちと沖ひかるがただ好きなパチスロ好きブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。