SSブログ

ういちとヒカルのおもスロいテレビ ♯4 後半 [パチスロ番組]


スポンサードリンク





前回、コンチネタルで調子のよかった ういちと

押忍!番長2で調子のよかった 沖ヒカル
ういちとヒカルのちょっとおもスロい漫画デラックス 合体版 2巻セット/あかいこうじ/漫画 ういち/監修 沖ヒカル/監修 パチスロパニック7/編

後半のういちは・・・


中押しで押し順が成功してたコンチネタルがまさかの中押し不正解で徐々にノマレはじめ

放浪することに・・・


沖ヒカルは、操パネルがすごく気になるようで・・・ 移動めんどくさいんでこれ打ちますと

同じ台を打つことに・・・

しかし、台の調子が悪く移動しようとしたところ、

いつの間にか取られ、あげくの果てにはすぐにボーナスを当てられるという。


が、渡辺マチコ先生でチャンス目を引いて西川ノリオと紙相撲対決で これはチャンスですよとコメント。


見事勝利

轟を選んでチャンス目を引き 愛は勝つだよKANだからと意味不明な

コメントした後にVフラで頂確定
押忍!番長2 マグカップ 1個 大都技研 パチスロ スロット グッズ

すると、放浪中のういちが登場して、なんで移動してんの?  いや。。。なんとなく。。。


頂ラッシュをものにした沖ヒカル

が 何事もなく50で終


その後に対決して、バケを引くが、KANバー最後に愛は勝つってことでしょ??えええやってやろうじゃないかよ!と意味不明な事を。。。



放浪して、500やめのGODに座ったういち、300後にやっとGG が単発

サービスでもらった白い手袋のパワーで4連リプ。が単発


一方、沖ヒカルは、その後赤7で頂を引いてコツコツを増やし

絶頂ラッシュ

狙ってた台が・・・・というオチ。


ういちは、だめだぁーーーと嘆いてるときに バシューン GODを引く・・・
ミリオンゴッド マフラータオル   パチスロ  グッズ

5セットで終わる事ってそうそうないと思うんですがとコメントするも5セットで終了。





また、画面が真っ黒になり GODを引くういち


さらに赤7を引いて上乗せしまくる


最終的には、4000枚オーバーで余裕のプラスで終わり


沖ヒカルは、マイナスという結末。




スポンサードリンク

nice!(0) 

nice! 0

Copyright © ういちと沖ひかるがただ好きなパチスロ好きブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。