SSブログ

ういちとヒカルのおもスロいテレビ ♯5 [パチスロ番組]


スポンサードリンク


オープニングから飛行機で耳がおかしくなった沖ひかる

実践店は

千葉県の アムディ 野田店

開店で、エヴァやら・・・ 悪魔城やら点々と移動しつつ


なんと空いてた 銀河鉄道999

「銀河鉄道999」放送30周年記念作品 銀河鉄道999 ソングコレクション

しかし・・・

沖ヒカルのマイクの調子が悪く 音声が字幕でかかれるというハプニング



打ち出して早々 ういちがBIGボーナスを引きノリノリに。

BIG消化中に、これはG狙いかな?と目押しをするも失敗

と同時に、沖ヒカルに強チェリーを引き、対決発展 赤カットインが出たものの外れ

あっさりしてんな!この台の演出とカメラにコメント。



ういちは、ボーナス終了後スイカを引き見事ARTゲット。
ART中にショートフリーズを引き

対決演出でボーナス  その演出があっさりしてるらしく、ういち的には、このあっさり具合がいいですねぇと納得。


沖ヒカルもようやくBIGを引きあ~ざいまーーす!と音楽を聴きながらノリノリな感じへ。

ボーナス消化中に、これどうするんすか?とういちに尋ねるとGを狙って揃えばいいだよ

と自分のエスパータイムに集中する

沖ヒカルは???な状態になりつつ G狙う必要ないよね?

あ、ごめんなさい9でした!と今更気づく ういち。



ういちは、コンスタントにボーナスを引くが


沖ヒカルは、飽きだしたようで・・・ 嘘でしょー と言われると よーく分かったねぇと沖ヒカルがコメント。



打てどもあたらずに500ハマり  すると、これ天井いくつなの?999じゃないのとういちに質問すると

あり得ますよと2人とも分からない状態・・・


これをどう思ったのか、沖ヒカルが打つ台の天井ぐらい調べといてよ・・・銀河鉄道の車掌なんだからさぁとういちに言いがかり

車掌は調べとけよな!とカメラさんにも言いがかる沖ヒカル。


ういちは、所々ボーナスを引き 沖ヒカルは全く当たらず 途中で体操をしだす始末・・・

途中経過のエンディングで ういちは駅員のマネするんですが。。。


意外と似てるのでびっくりしました
スポンサードリンク

nice!(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

Copyright © ういちと沖ひかるがただ好きなパチスロ好きブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。