SSブログ

ういちとヒカルのおもスロいテレビ ♯23 [ういちとヒカルのおもスロいテレビ]


スポンサードリンク


いきなりバンダナをした沖ヒカル??

と思いきや

沖ヒカルのマネをしてたダブルマックスの店員さんでした(笑)


そのあとに、

ロンゲのづらを被ったういちが・・・

意外とロンゲのヅラと帽子がマッチしてましたょ

例えていうなら、たんぽぽの白鳥久美子に似てましたw
20110522_1878103.gif


打った機種は2人とも パイレーツワールド

☆CD/ゲーム・ミュージック/パイレーツワールド サウンドトラック

659Gから打った沖ヒカルは700Gで強チェ2連発

そのあとに前兆ステージに行き



ARTでおはえもーーーん!



6450ポイントで対決へ

無事 2連目へ

一方ういちも前兆からARTへ


3連目がかかってる沖ヒカルは・・・10000ポイント超えで確定!!


ういちの方は、9900ポイントで対決 でなんなりと2連目。


沖ヒカルは3連で終わり納得してました。
ういちは2連で終了


カメラさんが沖ヒカルの下皿を映そうとすると


撮らないでよぉ~もぉ

といつもの嫌がる素振り。


しかし、飽きたので放浪することに・・・



バイオは打ち方を忘れ、同じ服を着た人を発見して後ろを歩くことに



ういちは、パイレーツ続行中

カメラで一瞬見えましたけど、前兆ステージでコンプリートの文字になってました

エクストラモードへ行くように祈るように打ってたういちに対して

横から割り込んで入ってきてナビが・・・

これにはういちはガッカリな様子


しかし強チェリーで×10が出てテンションがあがり

リプがくれば5000点目指せる所で札をリールで隠す作戦をするが・・・

隠し損ねてベルが丸見えでテンションがダダ下がりな二人。



が またもや×10でノリノリになり リプを引けば2万点

そして 札でリールを隠す作戦を決行!!!

ういちはドキドキ


沖ヒカルは・・・(チャンスリプそろってるんだよね・・・とボソっと)



からの リプリプ ベル 


ういちは、とっさにテンションあがってイェス!!!と言葉を走ったものの

我に返って 爆笑

ここまで盛り上がっていて、99枚の単発で終了


パイレーツワールドって本当に出すの難しいですね~~




その頃、沖ヒカルは斜めにスイカが揃って、「これが強スイカかぁ~」

っていつもながら台の事は無知でした。

強スイカの後に、BIGが揃いそのままARTへ




その途中でチャンスリプなら10000点      リプなら     10点


隣でういちが札で隠すも 液晶には10の表示が・・・


沖さんどうやら興奮しすぎてボタン早く押したみたいですね


ういちの方は、そのあとに中断チェリーからあっさりとARTへ

なんなく5話で終了


設定判別で、沖ヒカルの台は設定1 ういちの台は設定2


ポコポコART入ってたからてっきり中間ぐらいはありそうかなと思いきや以外と低設定でした。



スロット パイレーツワールド 【電子ライター(PSC認定)】 [5種1セット]

スロット パイレーツワールド 【電子ライター(PSC認定)】 [5種1セット]





スポンサードリンク

nice!(0) 

nice! 0

Copyright © ういちと沖ひかるがただ好きなパチスロ好きブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。