SSブログ

ういちの放浪記 第211話 [ういちの放浪記]


スポンサードリンク





賭博覇王伝 零 全巻 セット 1-8巻 全巻



前回と引き続きパチスロ覇王伝 零を打つ、ういち



「よくわからない」といいつつも小当たりがあたり少しづつ上乗せするも

いまいち今の状態が理解できないういち・・・


台についてた札の見本を見てると 衝撃的なことがあきらかに なんと・・・





!!!の時に毎回赤7を狙ってました。

「大崎さんに言われて打ってたんですが、もうあの人の事は信用しません」とのこと


ここから先からBAR狙いで消化してました。




残り6ゲームで青7がそろい

「この青7は毎回10分の1でフリーズ抽選するんで、ここから勝負ですよ!!」

と気合が入って消化するも・・・

液晶には、消化するたびに+1+1 が出て ???な状態に。


「違ってました 通常時から青7がフリーズすれば上乗せのチャンスでしたね」と訂正


結局、上乗せ+8で終了


不満足な表情でART548枚を獲得して いったん終了に。

この後、小当たりがぽつぽつ当たるもARTへはなかなかいかずに

青7引いて そこから、小当たりを引いて


ベルが1回当たるとそこからARTへ 


パチンコのすべて サルでもわかるココだけの話 (主婦の友新書)/POKKA吉田/著 大崎一万発/著(新書)

スポンサードリンク

nice!(0) 

nice! 0

Copyright © ういちと沖ひかるがただ好きなパチスロ好きブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。