SSブログ

ういちとヒカルのおもスロいテレビ ♯24 [ういちとヒカルのおもスロいテレビ]


スポンサードリンク


ういちとヒカルのおもスロいテレビ ♯24

名古屋から収録で、

朝 そうそうに土砂降り

ういちがとうとう、スマートフォン変えたそうです

が マイスロがスマートに消えてがっかりのういちw



スロキチコーナーに なにやらおかしな台が

秘宝伝 ゴットハンターVなどの少し古めの台があるみたいなんですね~

開店の一時間前に到着した、ういちと沖ヒカル

何やら店員さんが整理券をくばってましたが、2人はもらってないそうで

100人以上人がいる中、いつもながらゆ~くりと入店

二人が座ったのは

キングハナハナ 30パイ




打ち方が分からないういちに対して、沖ヒカルは名前の通り沖スロに詳しいですよねぇ

このパチンコ店の場合

キュインと音が鳴るスピーカーが中央にあるため 

ういちと沖ヒカルは毎回びびることになりますw

と ういちの台に遅れが発生!!!



しかし 変動開始音の遅れってハナハナにはないので ただのういちの気のせいw

沖ヒカルによると、キングハナハナはリセットモーニングがあるそうですww

80ぐらいまで当たらなかったらやめてもいいらしいw

そして、ナチュラルモーニング 略して NM

R リセット N ナチュラル M モーニング だそうです

ういちの方は、打ち方をあれやこれや工夫してる間に

華が咲くというwwww しかしバケ

バケを消化して 中の華を手で移動して1ゲーム後

華が咲くというういちマジックを見せつける!


それを見て、沖ヒカルはフリーズが出なかったから レグ確定 !!

で揃えてみると 本当に バケ・・・

さらに65ゲーム後に 華が咲き

またバケ

しかし、沖先生は、馬鹿だねえ下段に揃えないと綺麗じゃないとういちに突っ込むw

バケは出る台はどうなんですか?のういちの質問に対して

リトルさんはいい台だって言ってるらしいと適当な沖ヒカルの答えw


沖ヒカルは、自分の台が当たらないせいか鏡でイリュージョンの練習をしてる間に

ういちは、また華が咲いて やっとBIG成立


が音楽が違うことに気づいて 白7で揃えたことに対して突っ込む

それに対して、ういちは真剣に耳を傾けるが

ただ、音楽がダサいだけというww

沖先生は、白7の音楽が生理的に無理だそうです

13ゲーム後 また華が咲いて 今度は 下段に赤7を狙ってBIGを揃えてました


そしてすぐまた 華が咲いて バケ

すると あーーきたああああ と叫ぶ 沖先生に対して

ういちは え??? 初代のレグの音なかなかきけないっすよーーーとなぜかテンションがあがり

ういちも困惑ww


そして 306ゲーム後やっと沖ヒカルの華が咲き 下段に赤7を狙って

おはえもーーん

さらに、また光り 次は高速点滅 で白7を揃えて消化

それを見て、あれだけ白7を毛嫌いしてたのに揃える意味が分からないというコメントに対して

流れを変えるためらしいですw

その後も早いゲーム数で光らせる沖先生

何やら、ダイコク電機のミラクルゲートは素晴らしいと。


この後、前半戦が終了しました 2人ともいい調子でしたね♪


スポンサードリンク

nice!(0) 

nice! 0

Copyright © ういちと沖ひかるがただ好きなパチスロ好きブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。